朝6時半に起きて、出かける準備して、


出発前にてんちゃんのお散歩に行こうと外へ出たら、、


って笑い泣き


サーキットは延期汗


・・・と思ったら、日が差してきた晴れ


午後は晴れるんじゃない?


ってことで、仕切り直してGODASH!




着いたら、小雨が降ってたよガーン


テンションだだ下がりで、クルマの中からコース眺めてたら、


うずうずしてきて長音記号1




やっぱ撮るよねーチュー


Newヘルメット解禁ですキラキラ









NSF借りて耐久レースの練習も長音記号2









で、なにが“運命”のヘルメットかというと、





ほら、





同じだったのひらめき電球





ゼッケンとチョキ



ねっウインク

ええ、たったそれだけですよ?

でも我が家にとっては“お守り”みたいなものだから(//∇//)



SHOEI X Fourteen AM73


2月に発売になったモデルなんだって合格




そしてまたもやノってきた頃にコケるというハッ

ヘルメットは死守して無傷!

本人は腕の打撲だって~ 笑



エアバッグのガス、早く買いなさいパンチ!


ほんとにもぉ!
(-ω-;)





ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


今日はかわいいライダーも走ってました照れ






うまくてビックリしちゃった!
Σ(*゚艸゚*)