#5月に思うこと | このまんま

このまんま

ふと思いついたことをそのまま書き綴っていこうと思います。まったく脈略とかはなく。

4月の生存確認ブログを書こうと思ってたらアメブロにアクセスしようと思ったらうまく行かなくて5月になってしまいました。

4月は長男が就職で独身寮に入るので新しい家電を買って送って上げました。このブログを始めた時はまだ幼かった長男もついに社会人です。


ボーッとしてる長男に「何してるの?」と聞いたら

「ボーッとしてるの。ボクはボーッとしてるのが大好きなんだ。」と言ってた幼い頃の長男。仕事を無事にできてるのかな~。5月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する