すっかり冬になりましたね⛄ | いまむら鍼灸整骨院のブログ

いまむら鍼灸整骨院のブログ

大阪府吹田市原町4-17-18
06-7165-5823

 

いまむら鍼灸整骨院ブログ
整骨院TOP
《メニュー》

院内紹介

基本料金

アクセス

よくある質問

ホームページ

 

 



身体の冷え症で悩んでいませんか?


メラメラメラメラお腹には箱灸メラメラメラメラ


メラメラメラメラ足には遠赤フットドームメラメラメラメラ


冷え性・不妊1


冷え性・不妊2 サーモグラフィー


箱灸でお腹を暖め、内臓までポカポカにプンプンメラメラ

遠赤フットドームで足先からポカポカにプンプンメラメラ

 


《冷え性》

冷えの症状としては、

手足の冷えなどの体の末端の冷え(末端冷え性)に伴い

女性の場合、肌荒れ、生理痛、生理不順、頭痛、めまい、

腹痛、体のだるさ、 不眠などが起こるり、また、下半身だけが冷える下半身型冷え症や体の内側(おなか が冷える内臓型冷え性もあります。


理想的な体温が36度台後半と言われている中、

現代人の平均体温は35度台です。

みなさん平均体温が1度下がることで

体に及ぼす影響ってご存知ですか?


体温が1度下がると、


・基礎代謝は約12%も ・免疫力は約30%も


下がってしまうんです!


箱灸と遠赤ドームで

全身ポカポカボディににひひメラメラ


《お問い合わせ・予約》


06-7165-5823

 

 


すっかり冬になりましたね⛄
お久しぶりです!チュー


かなりお久しぶりです!!あせる


いろいろあって久しぶりの更新になりました


前回の更新は夏でしたね。。


今はもうすっかり冬になっちゃいました笑い泣き


季節は冬雪の結晶


冬といえば雪やクリスマス、イルミネーションなどなど雪


整骨院にもクリスマスツリーがやってまいりましたよ!



お昼から点灯してます♪


個人的にもイルミネーションを見たいので、


写真を撮れたらまた紹介したいと思いますカナヘイピスケ


この季節はインフルエンザやノロウイルスには十分に気を付けてくださいサッ


うがい、手洗いは徹底でお願いします注意

 

 

《受付時間》

$いまむら鍼灸整骨院のブログ(大阪府吹田市原町)-受付時間

月曜~土曜日 午前診8:30~12:30

月曜~金曜日 午後診15:30~20:00

※日曜・祝日は休診

大阪府吹田市原町4-17-18 オーティビル1F

06-7165-5823

※ライフ岸部店を吹田駅方向に30m音譜

岸辺駅 吹田駅 整骨院 接骨院 産後 骨盤矯正 お灸 鍼 鍼灸 岸部 吹田市 妊娠 くりすます つりー 冷性 ひえしょう 寒い 冷える 足が冷え 針 針で不妊 鍼で不妊  矯正 ストレッチ 腰痛 不妊治療 肩こり 冷え性 テーピング 正雀 キッズルーム キッズ キッズスペース 小児科 すなが