ドラえもんクッキーをいただきました♪ | いまむら鍼灸整骨院のブログ

いまむら鍼灸整骨院のブログ

大阪府吹田市原町4-17-18
06-7165-5823






いまむら鍼灸整骨院ブログ


整骨院TOP


《メニュー》
院内紹介
基本料金
アクセス
よくある質問
ホームページ




ドラえもんクッキー頂きました!




こんにちは!
こんばんわ!

お久しぶりの更新になりましたあせる


沖縄は梅雨入りしているそうで、

九州~関西ももうすぐ梅雨入りしそうですね。

この時期の雨は湿度と気温が高くて蒸し暑くて嫌ですねショック!

体調管理はくれぐれも怠らないようお願いしますねビックリマーク


さてさて、

またまた、患者さんからお土産を頂きましたクラッカー


ドラえもんのクッキーです!

北海道のお土産でした

美味しく頂きましたよ~~♪


またお土産待ってます!笑










《受付時間》
$いまむら鍼灸整骨院のブログ(大阪府吹田市原町)-受付時間
月曜~土曜日 午前診8:30~12:30
月曜~金曜日 午後診15:30~20:00

※日曜・祝日は休診
大阪府吹田市原町4-17-18 オーティビル1F
06-7165-5823
※ライフ岸部店を吹田駅方向に30m音譜



岸辺駅 吹田駅 整骨院 接骨院 五十肩 四十肩
まさき整骨院 青空整骨院 あおぞら整骨院 レミュー整骨院 ひがみ整骨院 中村整骨院 たかさき整骨院 岸辺整骨院 宮スポーツ うずく 肩があがらない