2月の練習会

無事終わりました爆笑


参加されたカップルの皆様おねがい


朝早い中、大変ありがとうございましたm(__)m


また来月3月は葛西になりますが近くなりましたら連絡しますおねがい




さて、私事ですみませんが先週の火曜日から体調を崩してしまいましたびっくり


なんかノロウイルスぽかったけどガーン


嘔吐は無く酷い下痢と微熱がえーん


丸3日、ポカリとアクエリアスと麦茶しがとらなかったら2キロ体重が落ちたガーンびっくり


金曜日の夜から食事少しずつ固形物を食べて何度か土曜日のレッスンには間に合わせましたウインク


そして昨日11日は品川で練習会真顔


テンション上げてなんとか無事にやり遂げたのですが体力も落ちていたようで早めに寝落ちしたようですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


早く寝過ぎてとてつもなく早く起きてしまい、只今ブログ更新してるって感じ爆笑


世間ではインフル等等まだ流行ってらようなので皆様もくれぐれも体調など崩さないようご自愛下さいませ照れ


ではまたね👋