$今村比呂志の奈良探検の旅支度-091114a

「地域づくり活動による地域再生」と題したシンポジウムが

奈良県青少年会館で行われました。

参加者は、約40名。

年配者が多かったですね。

担当は、写真撮影。しかし、これが・・・・撮影条件が厳しくて・・・・手こずりました。

蛍光灯の明かり、プロジェクター使用、午後2時から5時30分までの撮影だったので
だんだん、外は暗くなってくるし・・・・
機材は、
CANON 5D
24-70mm2.8L
70-200mm2.8L
580のストロボ
ディフューザーを付けたり外したり・・・

ストロボのON-OFFを繰り返してました。

肝心のシンポジウムは、
とある大学の教授に
『人脈作りで参加したら』とお声がけしていただいたこともあり
大変満足できました。

奈良探検の旅支度としては、地域に住んでいる人との接触からスタート
って、言った感じですね。


今村比呂志の奈良探検の旅支度-091114b

今村比呂志の奈良探検の旅支度-091114c