メンバーのみんなへ。 | OS☆U蝶野晶美 おねだりまさみんブログ

OS☆U蝶野晶美 おねだりまさみんブログ

ブログの説明を入力します。




OS☆Uメンバーのみんなへ。

{658F0A79-D576-4CDB-B979-9D0B08A23BAD}

2017.2.19
私、蝶野晶美の卒業ライブに
一緒にステージに立ってくれて
本当にありがとうございました。



みんな期生や年齢は違ったけど、
辛いことや大変なこと、
ときにはぶつかり合う時もあったけど
楽しさや感動を一緒に経験してきた
大切な大切な仲間です。

それぞれみんな個性があって
良いところもあれば、
悪いところもあったけれど…笑
でもそれも含めて全部大好きでした。

{BB853BBC-716C-44E6-A3E3-276C1D5CE79C}



もうOS☆Uのメンバーではないけど、
最後にメンバーにどうしても
伝えたいことがあるからここで言うね。

蝶野が活動のなかで
1番大切にしてたことです。


{99CB5EAA-F53F-4B13-9403-53A5853BC2D5}

それはいつでもどんなときでも
感謝と謙虚な気持ちを忘れないこと。


蝶野はこれをいつも肝に銘じて
活動をしてきました。

こうやって楽しく笑顔で
ライブができていること。
7年もOS☆Uが続いていること。

これって本当に凄いことだと思う。

表にはでてきていないけど、
裏では本当にたくさんの方が
OS☆Uの事を考えてくれていて、
動いてくれています。

{2B30E814-1A43-40E7-B6EE-D1E944D1A9CB}


今回のライブでもマネージャーさんや
スタッフさんもそうだけど、
音響さん照明さん舞台監督さんとか
他にもたくさんの方の協力があって
ひとつのライブが成り立っています。


OS☆Uはみんなが思っているよりも
見えない所でたくさんの方に愛されていて
応援してくれてる人がいます。


大須商店街のみなさんもそうです。
最初の頃に比べると本当に本当に
OS☆Uの事を応援してくれています。

でもそれは当たり前じゃなくて、
何もないところからスタートした
1期生の皆さんから始まって、
みんなでコツコツ築き上げてきたものです。

{EE173741-54CD-4620-B8E1-1E1F8CD04D19}

{AE801596-A3E8-4893-8802-1FC6C09E8C8B}

こういう環境になるまでって
すごく時間がかかるけど
崩れるのはあっという間です。


感謝の気持ちは思うだけじゃなくて
ちゃんと口にしなきゃだめだよっ!


{FE811429-956E-4934-8C2E-AF09F7854A58}





そして、
これはオスラバの皆さんに対しても一緒。

みんな一生懸命働いて稼いでいるお金を
自分たちのパフォーマンスを見るために
使ってくれていること。



忘れないでねっ?

{1D8C4A17-FBFE-4939-8B55-D28205F518EE}

今のこの恵まれている環境で
活動できているって事を忘れずに
これからも頑張って行って欲しいです!


そしてもっともっとたくさんの人から、
誰からも愛されるグループになってください!

{902F78C3-E35E-40E8-B7A1-73D74CFC3DA0}




途中で卒業をしてしまった私が
言えることじゃないかもしれないけど、
でもこれはどんな場所でも大切なことだし
自分自身もこれからも忘れずに
新しい道で頑張っていきたいと思ってます!

{76DA0BF0-C853-47F7-A3C6-A760E4883528}

また何年か後にみんなで
集まれたらいいな〜って思います!

その時もみんなから
憧れてもらえる素敵な先輩に
なれるように蝶野も頑張ります!!!

{53F0E0F1-F791-4593-A55F-711E61CEF30C}

これからは陰ながらだけど、
一ファンとしてみんなを推す推すしてるね!




あと辛くなったり悩みがあるときは
いつでも連絡していいからね?

みんなのためになら会いにいくよ!



蝶野晶美より