残りの時間を大切に! | OS☆U蝶野晶美 おねだりまさみんブログ

OS☆U蝶野晶美 おねだりまさみんブログ

ブログの説明を入力します。




やっほおっ(﹡ˆᴗˆ﹡)♡
OS☆Uのおねだり娘!からあげ大好き!
大須にきてね!叶えてくれたら
蝶のように羽ばたいちゃう!!!

ピンク担当!まさみんです!

{96A0DA58-8E79-4048-A151-03C112C7796B}

今日は2017年第一回目の
一か八かライブでした〜!!!

寒いなか!平日のなか!
来てくれた皆さんっ
ありがとうございました♡

{225FBD69-210D-4153-8AB7-51B87E783CAF}

{D82A3250-6A29-4234-9D7B-3BA0020E0203}

{4179B49B-7A22-4890-98A2-FB99DE89D3A3}

握手会もみんな並んでくれて
本当に本当にありがとねっ!!!

仕事終わりに急いで来てくれたのに
並べなかったかたごめんね>_<


どんどん回数が限られてきて、
なかなかひとりひとりとゆっくり
話せなくなっちゃってきたけど、、、



でも、その短い時間でもみんなに
ちゃんと楽しんでもらえるように
蝶野もがんばります(﹡ˆᴗˆ﹡)!


残りの時間を1回1回大切にします!

{872E475A-2AF7-480B-B856-F250A0753700}

平日になっちゃうけど、
握手会イベントも開催予定です!

少しでもみんなとたくさん会えたらいいな!

だから会える時は会いにきてくれたら
うれしいな〜って思います!!!








そういえばね、
今日は珍しくちょろーんって感じの
髪型やってみたんだけど、、、

{3B12BAC6-5ED4-4CA8-B65C-BD833EDBAD48}

どうですか〜???



Twitter→@masamin328
instagram→chono_masami
蝶野晶美