おはよう!ごめんね! | OS☆U蝶野晶美 おねだりまさみんブログ

OS☆U蝶野晶美 おねだりまさみんブログ

ブログの説明を入力します。



やっほおっ⊂(  ・ω・)⊃ 
OS☆Uのおねだり娘!からあげ大好き!
大須にきてね!叶えてくれたら
蝶のように羽ばたいちゃうっ!!!

ピンク担当!まさみんです!

{78E43FFA-E828-4F53-A5B3-D8C8BFC38113}

おはようございます!
みなさんにお知らせです!


一宮自動車学校で開催予定だった
交通博138(いちのみや)が
天候の関係で中止になりました!

楽しみにしていた皆さん。
ごめんなさい(´;ω;`)

蝶野も楽しみにしてたから残念だけど
天気には勝てないからしょうがないね!

{FA9A5DA1-CEF2-4C5B-A676-30AE58032C3C}


でも夜のweekday live vol.2は
予定通り開催しますよ〜〜♪


【出演】
(清里・朝倉・蝶野・望月・香田・越智・関谷・石原)
※メンバーは予告なく変更になる場合があります

【場所】
live hall M.I.D

【スケジュール】
18:00 開場
18:30 開演
20:00 終演予定
20:10~21:00 ふれあい握手会

【入場料】
※当日券のみ
2,500円(1D代別途)


楽しもうね〜〜☻!!!




せっかくの珍しい朝ブログなので
昨日のこと書こ〜〜っと!!!

昨日は約1年ぶりのMMイベントでした!
とても楽しかった〜〜!!!!

{CA32DFC2-2916-46F5-BEDB-FACC22C25440}


ほんとに常にずっと笑ってて
私たちのありのままの姿だったね!
途中2人とも笑いすぎて
話せなくなっちゃってたりしたり…

『The 素』って感じでした!!!

{D3CFAA8B-D912-4746-B7B4-F95CE3877CDC}

ほんと私たち自身が楽しみすぎて
大丈夫だったかな〜?って思うくらい
楽しかった!楽しすぎてた!

これもみんなが温かく
見守ってくれてたからかなっ?
ありがとう〜〜❤︎❤︎❤︎

{9C116AE0-6156-45E6-A4AF-C476716A831D}

また近々開催する予定なので、
そのときもまた遊びに来てねっ?



いつかトークだけのイベントも
やりたいな〜〜って思ってて、

3部制くらいにして喋り続けたい。

ってまこちゃんと話してた!笑

{104A4360-A03E-4C85-8A89-0816A7DC200A}


とりあえずいまから
モーニングしてきます❤︎笑

みんなはなにするの???



Twitter⇒@masamin328
instagram⇒chono_masami
蝶野晶美