今年も明日でおわりだよっ! | OS☆U蝶野晶美 おねだりまさみんブログ

OS☆U蝶野晶美 おねだりまさみんブログ

ブログの説明を入力します。



やっほおっ⊂(  ・ω・)⊃
 
OS☆Uのおねだり娘!からあげ大好き!
大須にきてね!叶えてくれたら
蝶のように羽ばたいちゃうっ!!!

ピンク担当!まさみんです!

{D97D28FB-AC19-4D7A-86BF-46581577C4A6:01}

昨日の放送だった、
テレビ愛知さんの年末特番!

「見れば運気急上昇!?開運!バスツアー」

見てくれたかな~~???
みなさん開運しちゃってくださいなっ


ぜひ番組HPなどにも感想送ってねっ!


また今後もこうやってテレビなどの
メディアでも、たくさんみんなが
OS☆Uや蝶野に会えるように頑張ります!

いつかは、遠くに住んでる方も
見れるようになりますねっ!!!






{475A01CA-7C41-44E5-B568-0F9E40CDB66A:01}

{6476E6D8-D86C-4A0F-B250-D273499606E5:01}

今日はこの5人で名古屋けいりん場へ~~!

ライブとトークショーをしましたっ


名古屋競輪といえば、実はOS☆Uが
「第69回日本選手権競輪G1」の
応援キャラクターに就任しました!!


さらになんとっ!!!

2016年発表予定の名古屋けいりん
イメージソングのセンターポジションを
かけた総選挙を名古屋競輪F1で実施中です!



▼総選挙参加の方法

①サイトから総選挙に参加登録

②名古屋FⅠレースを電話投票で購入
※2,000円分が1票

③対象レースが行われる期間は、
(4回目)1月12日(火)~1月15日(金)
(5回目)2月2日(火)~2月4日(木)

★総選挙にエントリーし、2,000円以上ご投票いただいた方の中から抽選で
100名様に「第69回日本選手権競輪オリジナルクオカード」
をプレゼント!(賞品の発送は、2016年3月下旬頃となります。)


⬇︎詳しくはこちら⬇︎

{3536CB56-7706-4B37-B156-E9483E8EA44B:01}

ぜひ、競輪を楽しみながらも
ついでに…蝶野に投票してくれたら
超絶超絶うれしいなっ!!!笑

蝶のように羽ばたいちゃいますっ

{FDAD7ABE-12A2-428A-B52F-C2B1ECFF92B5:01}

応援よろしくお願いしますっ!!!




そんなこんなで、
いよいよ、明日は2015年最後の日!
大晦日ですね~~


2015年ラストもOS☆Uライブあります!
蝶野は路上ライブだよ~~


❤︎路上LIVE(ふれあい広場)

【出演】
(朝倉・蝶野・望月・星野・甲斐・若杉・香田) 

【スケジュール】
17:30~ 路上LIVE

【場所】
LIVE…大須商店街ふれあい広場
(大須商店街まねき猫前)


{3E8D9CD6-DDD4-48C9-83BC-42C7EB04425D:01}

2015年は路上ライブからスタートして
路上ライブで締めくくりです♪


去年の今頃らへんの写真みつけた。
なんか若い?笑
{4931C5E7-1D76-41ED-926E-8C4886AEC58A:01}
去年の大晦日なにしてたかな~~?
あんまり覚えてない。笑
みんなは去年の大晦日なにしてたっ?


Twitter⇒@masamin328
instagram⇒masamin328
蝶野晶美