+α/あるふぁきゅん

9月18日恵比寿リキッドルームにて、大盛況アップにてワンマンLIVE、昼、夜2公演終了しましたパンダ!

{7CBD540D-4BF9-4BB8-BE4A-4B402BA4C941}





{4C96F8F8-727A-4911-B3B2-3C65FE11B549}




足元のペダルに、今回は打ち込み音色を出す専用のキックペダル(Roland)☆彡
EDM好きな私としては、テンション上がる機材のひとつ
{8719288D-FA56-4175-ABE9-14335C811032}



リハ中の鍵盤のタッキー🐒
{8F2BE9A4-DFF3-4E05-9C41-B5B362AA383A}



昼公演終わった後の、ギターあゆむ🙉
{519B0761-1A3F-49A2-A90A-4399C628A246}



同じく昼公演終わった後の、ベースあだちっ🙈
{86C179F7-CBA2-4397-8EE8-D5E2D16FCFE7}





マニピのたろうちゃん⇨👴




ふぁっきゅんの歌はやばかったな〜
バンドリハ初日は音響環境も悪い中、完璧に歌い上げてバンドのテンションも初日からMAXでした



流れ星
本番はその100倍になったんやけどね😆⚡️


本番中、お客さんの盛り上がりも半端なく、夏フェスで演奏してるかと思う程のROCKなノリニヤリ🤘
好きだね〜好きだね〜大好きな盛り上がりだった‼️そりゃ〜暴れ太鼓になりますわ〜w


本当にありがとうございました!