病院管理栄養士歴17年ナイフとフォーク

我慢も無理もしない

!!人生最後のダイエット!!

痩せるだけじゃない

幸福に満ちる

オンライン食事サポート❣️



ラブラブ締め付けない下着フンティラブラブ

子宮周りの不調とサヨナラ

快適な経血コントロール

お伝えしてます❣️



どちらも

身体の声を聞いて

心地よい健康を

届けたい🎁



私ってこんな人

✨✨プロフィール✨✨



昨日の夏至には


今月2回目のセミナー

開催させていただきました飛び出すハート









ご参加の皆様

ありがとうございました目がハート




そんなに⁉️


そうなの⁉️


知らなかったあんぐり‼️


モチベーション

上がってます⤴️‼️


って

嬉しい感想続々いただき飛び出すハート



私も

嬉しいぃです❤️‍🔥



早速

実践サポート1日目目がハート



環境の力

感じていただいてますニコニコ




今日も素敵なシェア

たくさん目がハート






知らないと


存在しないのと一緒


無いのと一緒





セミナーでは

知らなかった事

知ってもらう


そしたら

知識として

存在するけど


実行しなかったら

現実世界は

変わらない



ダイエットの方法知っても

何もしなかったら

痩せないのと一緒昇天




でも


正しい方法

やってみたら

結果

出るから飛び出すハート



まずは



知る



やってみる



体感して欲しい飛び出すハート






知ってても

やらないこと

たくさん昇天




私にとったら

運動毎日30分とかね昇天




だから

1人じゃなくて

誰かの👀や力を借りる

だけで

やってみる

続けてみる

だいぶ

やりやすくなるにっこりニコニコにっこり




先週セミナーご参加

いただいた方々も

1週間になるところ飛び出すハート



発見の数々ニコニコ


これから振り返りますニコニコ




セミナーでも


正しい方法で!


というのが

とっても鍵🔑でした


魔法🪄

使うには必須なのニコニコ





栄養指導してても

めちゃくちゃ思うのこれ❤️‍🔥





是非

痩せない…

って方は

正しい方法

聞きにきて飛び出すハート




公式LINEでもダイエットの

ポイント配信中飛び出すハート


来月の予定は

こちらから先行案内💁‍♀️

友だち追加

※お友達登録お願いします※