病院管理栄養士歴17年ナイフとフォーク

我慢も無理もしない

!!人生最後のダイエット!!

痩せるだけじゃない

幸福に満ちる

オンライン食事サポート❣️



ラブラブ締め付けない下着フンティラブラブ

子宮周りの不調とサヨナラ

快適な経血コントロール

お伝えしてます❣️



どちらも

身体の声を聞いて

心地よい健康を

届けたい🎁



私ってこんな人

✨✨プロフィール✨✨



ダイエットサポート

してます。


そして、

皆様


もれなく

食べて痩せてます❤️‍🔥






食べちゃいけないものが

あって

食べていいもの

たくさん食べるんでしょ?



そっかあんぐり

そう思うこと確かにー

あるかもあんぐり



クライアント様に

言われて


みんなも

そう思ってるかも泣き笑い




ニコニコ

と思いましたあんぐり




そりゃ


ワイン3本🍷


とか


ミスド4個🍩


とか


過去のクライアント様事例



カロリーは

相当だし泣き笑い

  



アルコールには

適正量が

あります泣き笑い





それを

飲んだり

食べたり

する

理由があるにっこり



から



それやめてーーー‼️

みたいなことは

言わないです泣き笑い



だって

欲は欲で解消した方がよくない?





好きなもの
減らしてくださいって
言われたら
嫌だな…って
思ってました。


とも

言われたのですがあんぐりあんぐり




私の頭に

全然ないから

これもそっか!?と

軽い衝撃🫨




むしろ


好きなもの

楽しみながら

痩せるには?


をお伝えしてます目がハート




だって

美味しいって

幸せじゃん飛び出すハート



幸せ奪うのは

ナンセンスよね飛び出すハート




一般的に


ドーナツ4個食べたり


ワイン3本飲んだり


してたら

痩せないよね凝視



でも



じゃ、

好きな食べ物

減らしたら


体重減る?

かも

だし


減らないかも?

だけど


それって

寂しくない⁉️



私は相当な食いしん坊です昇天

私だったら絶対嫌ネガティブ




そして

一般的に

言われてること


できるなら

結果出るなら


もう

ダイエットで

悩んでるのは

おかしくない?





だから


ちゃんと食べて痩せる

ダイエットしよニコニコ



だから魔法って言われるのかにっこり

とまた改めて思ったニコニコ




そんな魔法知っとこ🪄



    

残り1回‼️
♡セミナー♡


結果ですぎちゃう❤️‍🔥

絶対
リバウンドしない
夏痩せの
魔法🪄🪄🪄




①6月15日(土)  9時〜

②6月21日(金)21時〜



zoomにて約60分



知っただけで終わらない

セミナー後1週間
オープンチャットにて
実践サポートがついて



3,800円あんぐり



お申し込みはこちらから💁‍♀️



お申し込み

公式LINEからも💁‍♀️

友だち追加

各種優先案内🧡

ダイエットのコツ配信してます🧡