病院管理栄養士歴17年ナイフとフォーク

我慢も無理もしない

!!人生最後のダイエット!!

痩せるだけじゃない

幸福に満ちる

オンライン食事サポート❣️



ラブラブ締め付けない下着フンティラブラブ

子宮周りの不調とサヨナラ

快適な経血コントロール

お伝えしてます❣️



どちらも

身体の声を聞いて

心地よい健康を

届けたい🎁



私ってこんな人

✨✨プロフィール✨✨



とっても嬉しい飛び出すハート

全部嬉しいニコニコニコニコニコニコ
是非読んでくださいびっくりマークびっくりマーク


とくに
大事なところが
こちら💁‍♀️




怖いねー不安


そうなの
ここなの指差し


高野なおさん
めちゃバリキャリキメてる
仕事も趣味も学びも
全てカッコよくこなしちゃう目がハート
できちゃうから
やれちゃうのが当たり前キメてる



私も
もれなく
疲れに慣れすぎてたから
わかる泣き笑い

3人幼児の子育てハイハイ
夜中は
1時間おきの授乳しながらうさぎのぬいぐるみ
管理職フルタイムで働き
休憩時間は学会発表準備💻
出張✈️
もろもろ…

私は
生産性という言葉が
大好きで
私の生産性🟰私の価値
みたいに思ってた
あれこれ
やれちゃう
やった方が良いっていうか
やるのが当たり前
やれない私は価値ない昇天
デフォルト設定が
かなり厳しめ凝視




えっ🤔私そうかな?
違うかも?
って思った人ほど
疑って凝視



頑張れちゃう
女子多数‼️

疲れに
慣れすぎてる不安



何度も
いうけど



慣れすぎてる不安



慣れすぎてる
デフォルト設定って
ほぼ無意識
みたいなもの

自分の中で
当然すぎて
考える余地なし


だから
自分1人で気がつけない真顔



気が付かないのは
認識されないのと同じ


だから
永遠続くよね♾️


身体が悲鳴をあげても
それにも
気がつけなかったら

このくらいまだ大丈夫
とかいって
なんとか
やり過ごそうとするから

倒れるしか
気がつく術なし

あ、
昔にありましたよ
私も強制終了何度かネガティブ
大体のことはやらかしてきてる魂が抜ける

今なら分かる
無視してたから
気が付けないから
身体が必死で
サイン送ってた昇天

倒れてからじゃなくて
ずっと元気がいいよね飛び出すハート




これに
気がつく
あんぐりあんぐりあんぐり

私って〇〇って
正しく
認知するってことにっこり


気がつけば
ほぼ解決するのニコニコ


だって
原因が分かれば
解決策も
わかるからニコニコ


だから
気がついてからの
身体の快調さや
ダイエットの順調さ
違ってくる‼️


気がつけば
これ
一生使えるニコニコニコニコニコニコ




逆に
気がつかなかったら不安

それ
一生続けるか無気力
倒れるかふとん1




あなたは
どっちがいい?


気がついた人から
変わってく飛び出すハート




1日2食から
朝ごはんを食べるようになって
食事が増えてるのに
ちゃんと痩せてく目がハート


好きなもの食べるし
むしろ
好きなものしか
食べてないと思うにっこり


身体が軽く
調子がいいニコニコ


気になってた
健康診断の結果も
絶対的に改善してる飛び出すハート



正しいダイエット方法も
もちろんお伝えしてる

ちゃんと結果出る
これは当たり前ニコニコ


何が1番のキーポイント
なのか
気がつくって大事飛び出すハート

ダイエットのメソッド
だけじゃない
あなたにとっての
自分では気がつけない所
気がつきにくい所
ちゃんと認知できるようになる



これが
幸せに
痩せてく鍵🔑

 


あなたは
このままでいい?




今月は
ダイエットセミナーで
お伝えしますびっくりマーク

痩せ方変えよう🪄



    


♡セミナー開催♡


結果ですぎちゃう❤️‍🔥

絶対
リバウンドしない
夏痩せの
魔法🪄🪄🪄




①6月15日(土)  9時〜

②6月21日(金)21時〜
※いずれかの日程をお選びください


zoomにて約60分



知っただけで終わらない

セミナー後1週間
オープンチャットにて
実践サポートがついて



3,800円あんぐり



お申し込みはこちらから💁‍♀️



お申し込みは

公式LINEからも💁‍♀️

友だち追加

各種優先案内🧡

ダイエットのコツ配信してます🧡