病院管理栄養士歴17年ナイフとフォーク

我慢も無理もしない

!!人生最後のダイエット!!

痩せるだけじゃない

幸福に満ちる

オンライン食事サポート❣️



ラブラブ締め付けない下着フンティラブラブ

子宮周りの不調とサヨナラ

快適な経血コントロール

お伝えしてます❣️



どちらも

身体の声を聞いて

心地よい健康を

届けたい🎁



私ってこんな人

✨✨プロフィール✨✨



ゴールデンウィーク

ご馳走楽しみましたか?ニコニコ


私は2日から6日まで

ずっと帰省と旅行🚗



実家の長野へ🚗



理由は長野の新緑が見たいからにっこり




雪山で雪合戦したり



子供達の一番の楽しみ釣り堀🎣





その場で炭焼きして🎣

子供達もたっくさん食べた爆笑



大好物🐑ラムの焼肉

2日連続ニコニコ



愛知の動物園🐘

満喫して



星ヶ丘テラスで

このハンバーガーめちゃ美味しかった🍔



大阪で温泉♨️



風月のお好み焼き🍺



部屋からの夜景も綺麗だった✨

そして朝食がめちゃ美味しかった目がハート



神戸散策して



神戸の餃子

味噌だれで食べるの美味しかった飛び出すハート



と毎日

楽しいと美味しいを

満喫しておりました飛び出すハート




これって

元気だから

行けるし


元気だから

楽しめるし


みんな

元気で行って来れて

本当によかったニコニコ



自分の

5月の新緑が

見たいな


叶えた結果

最高だった飛び出すハート飛び出すハート



ちゃんと叶えた

経緯はこちら💁‍♀️



それって


〇〇したいな

〇〇なりたいな



〇〇する‼️

〇〇になる‼️


と決めたから


だなってニコニコ




連休中も

先月のセミナー後

オープンチャットで大盛り上がりラブラブ


尚更楽しかった目がハート目がハート目がハート



痩せたいなー

あの服きたいなー



痩せる‼️

あの服着る‼️


に決まった



そんなきっかけに

なれたら

とっても嬉しい💖



そしたら

あとは

正しい方法実行するだけ飛び出すハート



セミナーと

オープンチャットの

結果が

すごすぎて

次号に報告します飛び出すハート



私だけじゃなく

連休中

皆様美味しいを

めちゃ楽しんで


綺麗とその体感を

ちゃんと更新してた

目がハート


それは

環境の力も

すごいから飛び出すハート



あなたは

どうする?


どうなる?



あなただけの近道

お伝えします飛び出すハート


    

今月の個別相談は
何をやっても
体重が
減らなくなった方へ


あなたが痩せる
1番必要な
方法

お伝えします



何するにも

これ知ってからにしてびっくりマーク

結果全然違うから‼️



zoomにて約60分

日程は相談にて

¥5,000


詳細は

公式LINEより

【個別相談】と

メッセージください💖

友だち追加