病院管理栄養士歴17年ナイフとフォーク

我慢も無理もしない

!!人生最後のダイエット!!

痩せるだけじゃない

幸福に満ちる

オンライン食事サポート❣️



ラブラブ締め付けない下着フンティラブラブ

子宮周りの不調とサヨナラ

快適な経血コントロール

お伝えしてます❣️



どちらも

身体の声を聞いて

心地よい健康を

届けたい🎁



私ってこんな人

✨✨プロフィール✨✨



ダイエットの概念覆す
食べて痩せる綺麗の
秘密㊙️セミナー

本日2回目
開催しました飛び出すハート




セミナーは

合計11名の方に

ご参加いただきました目がハート



たくさんご参加いただいたのに

今日は写真を撮り忘れる失態無気力



軽く自分に落ち込みましたが…



嬉しい感想を

たくさんいただき

元気MAX‼️


本当に

ありがとうございます飛び出すハート




この

綺麗の秘密

お伝えしてニコニコ



下矢印下矢印下矢印



自分の中で

正解が見えた‼️


とか


過去できたことが

なぜ今

できない

やらないのか

わかりました‼️


とか


そして

ダイエットサポート

受けてくださってる方からも





と言ってもらえて❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

嬉しすぎて涙出る泣き笑い




お伝えできたこと


受け取っていただけたこと


本当に嬉しく思いますハート





痩せたら

叶えたい未来って

なんですか?



キュンキュンしながら

ウキウキしながら

どんどん近づいてくのピンクハート


楽しいよピンクハート



あなたが欲しい

未来は

どんなの?


よかったら

教えてくださいニコニコ

言語化すると

大きく進むよ飛び出すハート




早速今日から

オープンチャット

たくさんご参加いただいて


皆様の観測が素敵すぎる目がハート



新しいチャレンジ内容で

私も経過が

楽しみすぎる目がハート目がハート目がハート



環境の力を使ってみるを

是非

体感してみてください飛び出すハート



自分一人で

やるには

食事って

自分では当たり前すぎて

気が付かないこと

たくさんあるからにっこり




来月の募集については

公式LINEで先行案内予定です

友だち追加

お友達登録お願いします飛び出すハート



⬆️ご質問も募集してます⬆️

公式LINEにてメッセージお待ちしてますにっこり