病院管理栄養士歴17年ナイフとフォーク

我慢も無理もしない

!!人生最後のダイエット!!

痩せるだけじゃない

幸福に満ちる

オンライン食事サポート❣️



ラブラブ締め付けない下着フンティラブラブ

子宮周りの不調とサヨナラ

快適な経血コントロール

お伝えしてます❣️



どちらも

身体の声を聞いて

心地よい健康を

届けたい🎁



私ってこんな人

✨✨プロフィール✨✨



我慢も無理もしない

幸福に満ちる

ダイエットサポート



毎月zoomで

振り返りをしています照れ






食事は

そんなに

食べてないのに


何をやっても

痩せない…


お菓子

大好き


体重は

右肩上がり

しか知らない



それでも

痩せるのかな真顔


でも…


健康診断の数値も

何年か気になってるし…


そろそろ…

本当に痩せなきゃ‼️



サポートを受けて下さっている

みかさん

スタートにっこり



1ヶ月での

変化がすごい飛び出すハート

 



振り返りで

教えてもらった

感想はこちら💁‍♀️




私、、

こんなんでいいんですか?

って


第一声爆笑



大変さ?

全然大丈夫飛び出すハート

ストレス?

なかった爆笑


確かに

我慢もしてないし


大判焼き食べても

たい焼き食べても

お菓子食べても

怒られないし泣き笑い



怒りません泣き笑い

むしろ

どこのですか?って

聞いちゃうやつ爆笑




お水が飲めるように

なったからか


身体の中が

清々しい感じ目がハート


身体が軽いが

すごいー目がハート



前は

大抵

食後に疲れて

意識を失ってたのに

そんなことが

ほとんどなくなってる‼️



吹き出物も

前はでてたのに

出なくなった‼️



あぁー私

嬉しいやつ

ばっかりラブラブラブ


つまり

身体の調子がいいんですラブ



何やっても

痩せなかったのに


我慢もしてないのに


むしろ

ご飯は前より食べて爆笑


体重は

がっつり

右肩下がり下矢印




だから

これがよくない?



どうやっても

痩せない

のは

やり方間違ってるよ


リバウンドしてしまう

のも

ダイエットが続かない

のも


もう

根本から変えよ


だって

今まで

結果変わらなかった

ことないですか?



ダイエットするなら

この秘密㊙️

聞いてからやろ


これからの

ダイエットの

結果が変わるよ昇天

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


開催しますびっくりマーク




    


食べながら痩せ続ける
秘密㊙️のセミナー


①4月24日 21時〜
②4月28日   9時〜

いずれかの日程を
お選びください✨

zoomにて約60分

1週間の実践サポート付き
3,300円



お申し込みはこちらから💁‍♀️

https://ws.formzu.net/sfgen/S560901904/



セミナーの日程

合わないけど

気になる❤️‍🔥

そんな方は

個別相談へ


個別相談お申し込みは

公式ラインより

【相談】とコメントください💖

友だち追加