病院管理栄養士歴17年ナイフとフォーク

我慢も無理もしない

!!人生最後のダイエット!!

痩せるだけじゃない

幸福に満ちる

オンライン食事サポート❣️



ラブラブ締め付けない下着フンティラブラブ

子宮周りの不調とサヨナラ

快適な経血コントロール

お伝えしてます❣️



どちらも

身体の声を聞いて

心地よい健康を

届けたい🎁



私ってこんな人

✨✨プロフィール✨✨



今日は

一日中

今週のインスタライブの

妄想ラブしてましたラブ





今回のライブで


どんなことを

お伝えできるか目がハート


私がお伝えしたいこと飛び出すハート



色々妄想してたら

あっという間に1日あんぐり



お伝えしたいことが

たくさんあるー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ダイエットは


たぶん


みんなが思ってるものじゃ


うまくいかない事実…


なにより

私がそうだったから爆笑

管理栄養士ですが

大体の失敗は

やってきました爆笑



ダイエット

しなきゃって

思ってる方は


全員

ダイエットの

概念から覆そニコニコ



だって

痩せたい

痩せなきゃの

状況にいるってことは


今まで思ってた

ダイエットじゃ

その延長線上は


また

今と同じか似た未来だよね…




そもそも

ダイエットの

概念から

変えよニコニコ



そんなことを

メラメラ熱く

妄想してました❤️‍🔥



そしたら


夜嬉しいLINEが目がハート目がハート目がハート



ただいま

絶賛ダイエット伴走中の

高野なおさん



ブログで

私のダイエットサポートについて

書いてくださったと目がハート

感激🥹🥹

嬉しいーー目がハート目がハート目がハート


一部を抜粋💁‍♀️

全部読んでね飛び出すハート




ほんと

美味しそうなお店が多くて

私が行くには…🚃って

こっそり検索してます爆笑



ストレスが多い

新年度でも照れ



以前は2キロくらいの変動は

簡単にしていたとのことですが


今は食べながら

順調に減ってる目がハート



そう‼️

楽しく減るの目がハート



そんなことある⁉️えー

って思った方は


絶対インスタライブも

聞きにきてくださいませ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





ライブはこちらから💁‍♀️


伝えたいの妄想

ワクワクで

思いついたこと飛び出すハート


公式LINEで

先行案内予定🗓️

友だち追加

※お友達登録をお願いしますニコニコ



ダイエットの概念から

覆そ飛び出すハート