病院管理栄養士歴17年ナイフとフォーク

我慢も無理もしない

!!人生最後のダイエット!!

痩せるだけじゃない

幸福に満ちる

オンライン食事サポート❣️



ラブラブ締め付けない下着フンティラブラブ

子宮周りの不調とサヨナラ

快適な経血コントロール

お伝えしてます❣️



どちらも

身体の声を聞いて

心地よい健康を

届けたい🎁



私ってこんな人

✨✨プロフィール✨✨



なんか

調子悪い…


なんか

しんどい…






忙しい


休めない


やらなきゃいけない






そうやって


身体のサイン


聞かなかったことに


していませんか?





身体は

変えがきかないから


その


しんどい

疲れた

調子悪いかも


身体からの

サイン



ちゃんと

聞いてあげよう





栄養指導の際も


『調子悪いんですよねー

もう、ずっとです』って

言われてる方は



年々数値が

悪化していく、、



でも



そのまま放置…

してるから



まぁ

病気を迎えに

行ってるんですよね



以前勤めていた

救急病院に

運ばれてくる方々も


同じこと言ってました


病気を迎えに行ったから

運ばれてくるわけで、、



みんな



元気が

当たり前のうちは


ちょっと具合が

悪いくらい

仕方がないとか


仕事が優先とか


自分の身体のことが

後回しに

なりがち…


でも


そのツケが

回ってきたら


思ったように

仕事ができないかも

しれないし



好きなところに

遊びにいけないかも

しれないし



好きなもの

食べられなくなるかも

しれないのに



その警告⚠️

なのに



無視するのは


やめようニコニコ




何より



美味しいもの食べたり


楽しいところに出かけたり


仕事もやりがいをもって

できるのは


健康な身体があるから



その

当たり前のようだけど

大切な未来を


ちゃんと続けよう飛び出すハート




これからは

身体のサイン

ちゃんとキャッチ

してあげよう



忙しいすぎる人は

ひょっとしたら

サインが

分からなくなってるかも…




あなたは

聞こえてますか?


あなたの身体の

優先順位は

何番ですか?




不調は

放っておかない

積み重ねない


身体は大事飛び出すハート



ダイエットも

同じ


身体が

しんどくなる

ダイエットは

すでに間違ってるあんぐり



まずは

身体が楽になって

痩せていくのが

順調な兆候❤️‍🔥


正しいダイエットは

良いことしかない❤️‍🔥



🔸ダイエットするけど

うまくいかない


🔸血液検査で気になる

項目がある


🔸治療中だけど

ダイエットできる?


などなど



ちょっと言いにくことも

個別なので

どんなことも

ご相談くださいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





あなたの

ダイエット

体調

悩み

是非ご相談ください


すぐできる
あなたへの
ポイントお伝えします飛び出すハート


栄養指導歴19年
栄養相談数万件
食いしん坊な私にニコニコ

個別相談
zoomにて60分

どんなダイエットでも
ダイエットするなら
絶対‼️
聞いてからやってほしい❤️‍🔥

効率的に
結果変わるよ❤️‍🔥



お申し込みは

公式LINEへ

【相談】と

コメントください💖

友だち追加

※LINE登録で

一生使えるダイエットのポイント

プレゼント🎁



そして

健康に痩せる飛び出すハート


実際めちゃ体調も

羽田の調子もよくなって、

記録を更新中のmiiさんと

インスタライブします‼️



実際、本当なの⁉️

とかどうんな風に⁉️

をたくさん知っていただけると思います💖


是非ご覧ください❤️‍🔥