病院管理栄養士歴17年ナイフとフォーク

我慢も無理もしない

!!人生最後のダイエット!!

痩せるだけじゃない

幸福に満ちる

オンライン食事サポート❣️



ラブラブ締め付けない下着フンティラブラブ

子宮周りの不調とサヨナラ

快適な経血コントロール

お伝えしてます❣️



どちらも

身体の声を聞いて

心地よい健康を

届けたい🎁



私ってこんな人

✨✨プロフィール✨✨




写真展に

出展します飛び出すハート




講師はとってもすごい

カメラマン📷


先日の講座風景



今日も

展示について

相談させてもらってました飛び出すハート




初めは

フンティ(ふんどしパンツ)の写真を

撮るために📷


習い始めて


カメラがどんどん

楽しくなったニコニコ



そんな1年間の

集大成を


一緒にカメラを学んだ

皆さんと

写真展でお披露目する



    

視 展


2月22日〜2月27日


10時〜18時
※24日のみ13時〜21時


高知県高知市帯屋町
帯屋町チャコール1階



カメラの講座は

楽しい反面


皆さんの才能が

凄くて


自分のセンスの無さに

落ち込んで

帰ってくることも

多々ありますが泣き笑い


やっぱり

講師の先生はもちろん

皆さんも

凄く魅力的で

素敵な方ばかりキラキラ



展示会も

皆さん

素敵な写真

選びきれないくらいに


たくさんあってラブ


私が観るの

とっても楽しみ飛び出すハート


展示候補から

外れた写真を

お願いして もらって

家に飾っているくらい爆笑



私の写真は

写真展で

初披露ですが


大変ドキドキ

ものになっております💓



是非

会場で

観てください飛び出すハート




    

在廊予定

2月22日
10時〜13時

2月24日17時〜20時

2月26日13時〜16時

ご来場

お待ちしてます


写真は帯屋町チャコールInstagramより

お借りしました





そして

在廊日には

一年ぶりの

リアル販売飛び出すハート


少しですが

フンティやシルクライナーと

一緒にいきますニコニコ



締め付けない下着

知って欲しい


血流がよくなる事で

防げる不調

減らせたら


微力ながらの活動ですが


ちょっとの

きっかけになれたらハート


今日も

子宮内膜症の方と

冷えや下着の締め付けの話し

盛り上がったけど

洋服の前に下着ね‼️



下着のInstagramはこちら



 ダイエットや温活についての

配信してますハート

友だち追加

ご来場される方

ご連絡いただけましたら

嬉しいです❤️‍🔥