病院管理栄養士歴17年ナイフとフォーク

我慢も無理もしない

!!人生最後のダイエット!!

痩せるだけじゃない

幸福に満ちる

オンライン食事サポート❣️



ラブラブ締め付けない下着フンティラブラブ

子宮周りの不調とサヨナラ

快適な経血コントロール

お伝えしてます❣️



どちらも

身体の声を聞いて

心地よい健康を

届けたい🎁



私ってこんな人

✨✨プロフィール✨✨



お腹周り

スッキリさせたい‼️


やっぱり

年齢と共に

変わりやすい体型



特にお腹周りの

お悩みは

とっても多い‼️



30代後半から

増える

お悩み



だから

年齢を重ねていくごとに

どんどん

気になることも




お腹周りスッキリしたら


服のシルエットも

履ける

デニムやスカートも

変わってくる目がハート



コートを

脱いだら…


薄着になったら…


より分かる


洋服も

体の形が変わると


似合い方が

実は全然

違ってくる目がハート





我慢も

無理も

しない

ダイエットサポート

 

個別フルサポート

3ヶ月のメニューは

毎月zoom

していますハート



昨夜も

ほんっと楽しすぎて

あっという間泣き笑い



zoom開始時 画面に映った

クライアント様が綺麗すぎて🤩

テンション上がって

大事なことお伝えし忘れる失態

毎度綺麗が加速ラブ




お腹周り

スッキリさせたい‼️

とサポート

させていただいてます飛び出すハート



まだ

途中の

2ヶ月目

だけどね




キツイ運動も
食事制限も
してないよ泣き笑い


なんなら

毎日すごい
ご馳走目がハート目がハート目がハート


それでも
我慢も
無理も
しないで

私も一緒に爆笑
めっちゃ
楽しみながら
綺麗が加速してく飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

だって
ウエスト
スッキリ
綺麗に
なるんだもんラブ




5センチ変わったら
デニムもスカートも
履けるもの
変わってくるよね💖

デニムの1インチが
2.54センチ
だから

2インチ
サイズが変わるね目がハート



今は履けない
パンツや
スカート
ありませんか?


ウエスト
スッキリしたら
履けるし
シルエットも
変わる目がハート



痩せる方法は
山ほどあるよ🏔️
食事制限なら1発
運動も裏切らない
サプリメント
置き換え
などなど


だけど
私食べるの
好きだから目がハート


食べながら
こんなに
楽しく綺麗に
なるなら

こっちの方が
よくない?爆笑



フルサポートの
伴走は
来月募集予定飛び出すハート
先行案内は
LINEより
友だち追加


今月は
絶対抑えて欲しい
痩せるポイントセミナー
ポイント抑える
1週間チャレンジサポート

詳細はこちら💁‍♀️
こちらのお申し込みも
公式LINEへ
上矢印上矢印上矢印