病院管理栄養士歴17年ナイフとフォーク

我慢も無理もしない

!!人生最後のダイエット!!

痩せるだけじゃない

幸福に満ちる

オンライン食事サポート❣️



ラブラブ締め付けない下着フンティラブラブ

子宮周りの不調とサヨナラ

快適な経血コントロール

お伝えしてます❣️



どちらも

身体の声を聞いて

心地よい健康を

届けたい🎁



私ってこんな人

✨✨プロフィール✨✨



先日は

オンラインサロンの

月一配信日



『観測する🔭』

について




もっと

綺麗になりたい




お腹周り

スッキリしたい




痩せたい




疲れにくくなりたい




などなど



みんな


変わりたい

気持ち

ある




そのとき

大事なのが

観測する🔭

なのです



変わった

知るには



変わる前

ちゃんと認識する



当たり前だけど泣き笑い


ここ大事


実は変わってるのに

なかったことに

してないですか?




お腹も痩せたいなー


⬇️


なんか変わったかも?





それも

観測してたら


実は変わってないこともえー


実はすごく変わってることもラブ




ちゃんと

認識できる‼️



そして

ここからが

さらに大事



認識したことが

広がる



だったら

良いところ

認識していこ





見つけようとすることが

大事ハート



ただ

いかんせん

自分では

自分のこと

わかりにくい

わけでして



認識する

人に見てもらうと

さらに早い!



人のことはよくわかるからね爆笑



そのために

是非私を使ってくださいハート




ダイエットの

観測や

認識を

伴走しながら

お伝えしてますハート




まずは

現在地点を確認


自分はどこにいきたい?🚩


それが明確になったら


一緒に

最短距離で

幸せに満ちながら

ゴール🚩へ


向かいましょうハート



※セミナーや伴走など

公式ラインから先行募集しています飛び出すハート

友だち追加