病院管理栄養士歴17年ナイフとフォーク

!!人生最後のダイエット!!

痩せるだけじゃない

幸福に満ちる

オンライン食事サポート❣️



ラブラブ締め付けない下着フンティラブラブ

子宮周りの不調とサヨナラ

快適な経血コントロール

お伝えしてます❣️



どちらも

身体の声を聞いて

心地よい健康を

届けたい🎁




✨✨プロフィール✨✨




私、
今月初めに寝込んでから


まだ
調子が戻らない毎日
過ごしてまして…


それでも
最低限の仕事は
できるし 
 

食べたいもの
与えてるし


それを
美味しいとも
感じられる


そんな状態でした





だけど



先日

身体を緩めてもらう

施術を受けて


施術してくれたのは美歩さん✨




体調不良から

私の身体が

ずっと

緊張してた


力が入り続けてた

ことに

やっと気がついた無気力


というか



指摘されて

気がついたあんぐり




身体

大事

って言ってるけど



自分の身体って

当たり前に

なりすぎてて



自分で

気が付けてないこと

あるんだなって


実感



そして


体調が良くなる

だけで

こんなにも

穏やかで

幸せなのかと



発信してるけど



やっぱり

ここが

大事だし


私の1番

お伝えしたい事だと

再認識した

次第で

あります






身体が緩んで

元の状態

元の気


元気になって


それで

やっと

なんでも楽しめる

ベースになる飛び出すハート







とっても

良い状態なら


それ

ずっと続けられる

ようにしよ



もっと

こうしたい目がハート

があったら



それもっと

よくしていこ飛び出すハート




本当に

私たちは

にしか居られない



身体を通じて

再認識した

こと



未来もだけど


それって


まさに



どんな状態に

なりたい?

通じるからね飛び出すハート





痩せるも

体重増やすも

数値を改善させるのも


全部おまけで


あなたの身体を

整えた結果に

すぎない



身体が楽に

なんでも

楽しめる


美味しいって

味わって

幸せを感じた

結果



そんな未来に

今から変えてこキラキラ




ダイエットや食事の

伴走🏃‍♀️

9月もありがとうございました!


友だち追加

※一生使える食事のポイント

お伝えしてます飛び出すハート