今日は採血をしました。


治療部分の炎症反応を調べてるためだと思います。


治療後、食欲がないのでご飯を少量にしてカロリーメイトゼリーがつくようになりました笑い泣き
ゼリーの方がまだ摂取しやすいのでありがたいですキラキラ


そして午後には治療部分を先生が診察することに。


炎症している部分は白くなっているのですが


そこをツンって少し触られただけで


痛い滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


この白い部分が剥がれて新しい細胞が再生されていくそうです。古い細胞が排出されるので、おりものみたいなものが出るよーと言われました。


確かに、おりものみたいなものは出てました。


そしてこの日あたりからお股が痒くなってしまいましたチーンナプキンはかなりこまめに変えてたのにチーンチーンすぐに先生に塗り薬を処方してもらいました。。


治療して

はい、治ったチューリップ良かった〜ちょうちょ

とはいかないものですね笑い泣き