只今京都です。

京都タワーの真下です。
豊田大谷高校時代に来た東本願寺も近いとこです。

なぜ京都か。

そうですいよいよ明日は兵庫ブルーサンダーズと試合をさせていただきます。

1試合目はブルーサンダーズと、二試合目は芦屋大学と。

10時プレイボールです。
皆さん足を運んでいただけたらと思います。

このような機会を作って頂いた高下代表。
シーズン中にもかかわらず快諾して頂いた。
山崎監督。
池内監督。

本当に感謝します。

そしてユニホームは違いますが、このような形で三田市にそしてキッピースタジアムに帰ってくることができて本当に嬉しく思います。

まだまだ、半人前の僕です。
僕自身も明日たくさんの事を吸収して帰りたいと思います。




本当に個人的ではありますが、みんなの笑顔を見れるのを心から楽しみにしておきます。











わーわーゆーとります。
お時間です。
さようなら。