新人戦が終了しました。

結果は、三位。
一部のチームも混ざっての大会なので、悪くない結果かなと思います。

準決勝と、三位決定戦。
どちらも一部のチームとの試合でした。

準決勝で敗れはしたものの、三位決定戦では勝つ事ができました。

その差は何なのか、なぜ負けたのか。
なぜ勝てたのか。


よくよく考えて欲しいなと思います。



梅雨が明ければすぐに夏がきます。

夏がくれば秋のリーグ戦が始まります。

秋に必ず一部に上がれるように、しっかりと準備したいとおもいます。



にしても、本当に時間が経つのが早い、早い。

現役の時よりひょっとしたら時間経つのが早い気がします。


もはや僕の中で五月病は死語ですね。笑


一日、一日大切にしたいとおもいます。






わーわーゆーとります。
お時間です。
さようなら。




iPhoneからの投稿