今日荷物が届きました。

宛名は、読めません。笑

そうです、ハングル文字です。

そうです、スボムから荷物が届きました!

photo:01



グランドコートにVジャン、Tシャツ、アンダーシャツ、ラーメン。

スボムは今ネクセンヒーローズの球団職員をしています。

名城大学も同じ、エンジ色なので送ってもらいました。

ホンマにありがとー!

しかも僕が大好きだった、ラーメンを覚えてくれていて、一緒に送ってくれました!


これがまたうまいんだなー!!

韓国いった際には是非!笑
名前は読めないからわかりません。笑



これ着て、食べて、また明日から頑張ります。

明日は、12時30分から、日本福祉大で名古屋学院大とです。


明日からリーグ戦が始まります、一部に上がれるように頑張ります!



応援よろしくお願いします^ ^






わーわーゆーとります!
お時間です。
さようなら。



iPhoneからの投稿