遅くなり申し訳ありません。


引退してから、沢山の方に相談させて頂きました。

そしてこんな僕ですが本当に沢山の方に色々な道がある事を教えてもらいました。


色々と悩みましたが、決定し、契約させて頂きました。


来年、2013年2月より、愛知県の名城大学準硬式野球部で、コーチをさせて頂きます。



必ず独立リーグ三年間の経験、そして今年一年の経験を活かし、愛のある、人の苦しみや痛みを分かってあげられる、立派な指導者になりたいと思います。



野球を始めてからピッチャー一筋だったので、今はグラブと、ボールを手袋と、ノックバットに持ち替えて、ノックを打つのに必死です。笑

指先のマメは消えましたが、手のひらがマメだらけです。笑


一月末まで、残留選手と一緒に練習しています。


さぁ、まだまだこれからこれから。

後二ヶ月は準備期間。


恥ずかしくないように僕もしっかりと練習します!






わーわーゆーとります。
お時間です。
さようなら。



iPhoneからの投稿