おかげさまで25歳になりました!

12月2日になった瞬間から、豪さん#10と上田#18三輪#27が部屋に来て祝ってくれました!


寝るまで飲んで誕生日プレゼントももらいました。

朝起きたらすぐにユースケ#1と、てつ#34が部屋に来ておめでとーを言ってくれました!

プレゼントもくれました!

その後はファン感謝祭!

その最中もいろんなファンの方に祝福してもらい、プレゼントも両手いっぱいに頂きました!

ありがとうございます!

皆んながケーキを用意してくれて、チームの皆とファンの方々でバースデイソングも歌ってもらいました!


その後はファン感謝祭の打ち上げ!

その最中もずっと祝ってもらい、12月3日になる瞬間までずっとずっーと、祝ってもらいました!



色々な方がメールをくれたり、電話をくれたりと、離れていても、会えなくても、忘れず連絡をもらえた事が嬉しかったです。



誕生日をこんなにたくさんの人達に祝ってもらったのは、初めてでした。


本当に本当にありがとうございました。

一生忘れない誕生日になりました。




本当に僕の周りは愛で満ち溢れています。

all you need is Love。




両手いっぱい、たくさんの愛を持って僕は25歳を全力で生きていこうと思います!





わーわーゆーとります。
お時間です。
さようなら。



iPhoneからの投稿