先日、引退してから始めて愛知に帰省しました。

たくさんの友人が集まってくれて、引退を労ってくれました。

みんな僕の夢に乗っかり、応援し、支えてくれた、大切な幼馴染みです。

photo:01



みんな、ありがとう。


また違う日には、このメンバーで紅葉の名所。

愛知県の香嵐渓にいってきました。
photo:03



綺麗でしょ?

ライトアップされていてとても綺麗なんですよ!


愛知を離れ七年、なかなか行く機会が無く、本当に久しぶりにいきました。

photo:04



皆んなで食べて喋ってばかりでしたが。笑

とても素敵な時間になりました!


秋の愛知に行く時は是非!
今年は、一段と良い色づきみたいですよ!




そして今は、三田です。
まだまだ勉強、勉強!


年末まで練習しています、良ければグランドに見学に来てくださいね!





わーわーゆーとります。
お時間です。
さようなら。





iPhoneからの投稿