昨日のドラフト会議、名前が呼ばれる事はありませんでした。

期待してくれた方。

応援してくれた方。

本当に申し訳ありませんでした。

そして、本当にありがとうございました。

まだまだ、書かなきゃいけない事、書きたい事、色々とありますが。

まだまだ、シーズンは残っています。


ずっっと前から変わりませんが、僕はとにかくいいピッチャーになりたい。

この気持ちは今も変わりません。
残り時間は限られていますが、時間の許す限り、時間のある限り、

良いピッチャーに。
凄いピッチャーになれるように。


野球に対して嘘や言い訳はしたくありません。


最後の最後まで納得のいくボールを投げられるように、努力したいと思います!



これからも変わらぬご声援よろしくお願いします!





わーわーゆーとります。
お時間です。
さようなら。



iPhoneからの投稿