チームワークなんでしょうか?


今日の練習、シートバッティングがありました。

守備は全員ピッチャーです。

シフトはこんな感じ。
1-上田。
2-濱田。
3-山羽。
4-土肥。
5-小池。
6-今村。
7-徳重。
8-福富。
9-岩本。

なかなかいいしょ?笑

この前には、小池さんや福富さんもなげていたんですが、上田が最後のピッチャーでした。

ここで提案が。

野手が打者一巡で三点取れば野手の勝ち。
取れなければピッチャーの勝ち。

二点ならドローでした。

負ければ、走るメニューが待っていました。


初回に土肥さんのエラーと。笑
小池さんの暴投で。笑
すぐに二点取られましたが。

そこから、追加点を許しませんでした。


二点で打者一巡終了。

ドローでした。



これも一つのチームワーク。笑
良いチームです。笑


ちなみに僕は二回守備機会がありましたが、ノーエラーですからね。笑

明日は井上の後の守備固めかな。笑








....……緩くなるか。




わーわーゆーとります。
お時間です。
さようなら。






iPhoneからの投稿