やっと、チームの力になれたような、なれていないような。


初勝利ではなくて。

まさかの初セーブ。


まぁよしとします。


僕の事よりチームの事。

ついに首位です!!!


ガンガン攻めて、前期突っ走りたいと思います。


次は初勝利出来るように、しっかり準備したいと思います。


今日も、五月の下旬にしてはすごく寒かったですが、応援ありがとうございました。


風邪だけは引かないようにね。


明日も頑張ります。



余談ですが。


違うか、問題にしよ。

今日木村君#10のバット、いつもは黒のバットですが、今日は赤でした。

僕が貸してあげたバットなんです。
いつか、代打あるかなー。笑 と思って、とって置いたんですが、今日貸してあげました。
さて、そのバット、僕の前の持ち主は誰でしょう。



答えはコメントで教えます。







わーわーゆーとります。
お時間です。
さようなら。


iPhoneからの投稿