昨日は紀州との試合でした。

先発で5回と2/3で二失点でした。

相手がエースだったんで、先にはやらないと思っていましたが、二回に先制点を与えてしまいました。

これは反省です。

三振を取りにいってのコントロールミス。

打ち取ってはいましたが、あそこに打たれる僕の責任です。


今季勝ちなしの、二敗目です。

でも僕のやらなきゃいけない事は、まず自分のボールを投げる事、バッターと勝負する事だと思っています。


その次に勝ち負けがあると思っています。


その点だけを言えば、前々回より前回、前回より今回のが良くなってはいるかなと思います。




三月、四月。
とても苦しみました。
桜を楽しむ余裕や、綺麗だなと思う余裕もありませんでした。

五月に入りやっと0まで戻ったかなと思います。

でもこっから。

やっと0なんだから。

自分から足を踏み入れたマイナスへのトンネルでしたが。


そろそろ抜けれそうです。


僕の大好きなキンモクセイの季節には、良い匂いを感じれるように頑張ります。




そして、今日は市島での試合でした。

その前に、三好東郷ボーイズ対福知山ボーイズの招待試合が市島で九時半からありました。


三好東郷ボーイズは僕の中学生の時のチームです。

中学時代には西川#34のチームとも良く試合したんですよ。


今回、関西遠征でわざわざ兵庫まで来てくれました。

本当に鳥居代表、三好東郷ボーイズの皆さんありがとうございました。

また冬にトレーニングメニューを持って練習いかせてもらいます。笑

白澤監督や塚本さん、山脇さん、まっちゃんに会えなかったのは少し残念でしたが、また是非来てくださいね!


明日は藤井寺でトレーニング。
豪さん#10、ふっさん#2、でいってきます!





iPhoneからの投稿