明日24日。
関西独立リーグ2012開幕です。

早いですね。

年間チャンピオンになったと思ったら、もう開幕です。





去年は年間チャンピオンの後が笑えませんでした。


今年は最後の最後笑うために準備はしてきました。

体の方は数字にも現れてきています。


まだまだ体作りは継続していきますが、現段階でも去年よりははるかに上です。


後はボールに聞いてくれ。笑
といった感じでしょうか?笑



今年は遠路はるばる愛知からも大応援団がきてくれる予定です。

みんな僕の人生を支えてくれた友人ばかりです。

皆にいい報告と頼もしい姿が見せられればと思います。


大学の友人も、関西圏にいる奴らは見にきてくれるはずですが。笑
期待しておこう。



さぁ!

開幕です。

去年は年間チャンピオンで隠れていますが、開幕スタートでちょいとこけました。

今年は開幕から全力でぶっ飛ばして行きたいと思います。


連覇のチャンスがあるのは僕達だけですので、狙わないわけがありません。

しっかりと狙わさせて頂きます。



まずは明日。

13時キッピースタジアムで大阪戦です。





今年もよろしくお願いします。


iPhoneからの投稿