三代目。


J Soul Brothersではありませんよ。



三代目SUREPLAYです。
NEWグローブです。
左から初代、二代目、三代目。
photo:01


今回はネイビーです。
photo:02


刺繍は毎度おなじみの、Kei-11。
photo:03


この刺繍が1番しっくりくるんですね。


今回は少しウェブ部分を変えてもらいました。

少し網目がはいっています。


うんうん。

わかってるよ。

カッコいいなと思ってるんでしょ。


そうなんです。


でらかっこいいんだわ。


名古屋弁が出るくらいなんで、そうとう気に入ってるって事です。



野球の方も順調です。

今やっている事は、雲をつかむような感じです。

爪楊枝で湯豆腐を掴むような感じです。


難しいんです。

なんとなくわかりますかね?

力任せじゃ、絶対掴めません。

力まずに、力を入れる。


ものにできれば、新しい世界が見えてくるはずです。


とにかく、頑張ります。












iPhoneからの投稿