引っ越し時のケガと回復
先日の水槽の引っ越しの時、実はトラブルがありました。
大きな水槽内に水をため、その上にビニール袋をセットして、一旦そこに移動したことはおはなししましたが、
そのときちょっと横着をしたため、ぴんぴんにケガをさせてしまったのです。
小さい方の水槽からの移動、ネットですくってやれば良かったのですが、
小さな水槽を傾けて、ざばーっと水ごとビニール袋に入れたのです。
♪なんかその日いけそうな気がして~♪
・・・ふざけてる場合じゃないですね。
すぐには気づかなかったのですが、水あわせのあとビニール袋から出してみて異変に気づきました。
しっぽの先の方、上と下の2カ所を出血してしまっています。
幸い、それほど大きくはない傷ですが、やはり心配です。
・・・かなりおこっています。
ぴんぴん、ごめん!(≧人≦)
しかし、その日から数日。
さすがはウーパールーパー。
スバらしい回復力を見せてくれました。
上の方も点のようです。
すごいねぇ、ぴんぴん。
いつものようにお調子にのるぴんぴんですが、今回はただただ恐れ入るばかりです。
なんたって、僕の失敗をぴんぴんの回復力でフォローしてもらったようなものですからね☆