はぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…

幸せだったぁぁぁ 





約1時間のヨントン♡♡

😂😂😂


私の脳内はもうその感覚です 笑

私もちゃんと返事してるし(怖い)



もしくは 高性能最新VR

だってもう正直初めて彼氏の家に行った日のようなデート気分だったよ(図々しい)




バンチャンのインスタライブの話ですニコニコ


はぁぁぁぁ…
もう…思い出すと幸せなため息しか出ない


最初から最後まで可愛いの塊だったなぁ(*˘ー˘*).。.:*♡

恥ずかしがってなかなか出てこないし

しばらくずっとモジモジニヤニヤしてるし

全然こっち見ないじゃんんんんん


かわいいいいいィィィィィ😭😭😭(発狂)

↑↑↑
1時間の間にこのような状態になったこと数知れず


あまりこっち見ないくせに、たま〜に急に画面のレンズすごいガン見してきて目が合うことあってドキドキさせてくるの…
悪い男だよ〜😭



ルームツアーもしてくれたね
大サービスじゃん😭

フィルターで遊ぶチャニもかわいいニコニコ


ベッドに寝そべるチャニ
ダメよ…セクシーすぎる
18禁だと思う
さっきまでずっと可愛かったのに急にやめてよ〜😭(いややめないで)


耳が熱いから早く来てフーフーして …も やばいってぇぇぇ絶望
もぉどぉすればいいの😭
マッタクドウイウツモリナノ
ドオニカナリソウ…えーん



それにしても大スターとは思えないほど普通の慎ましやかなお部屋で…もっともっと贅沢してよ〜って全然関係ないんだけどなんか申し訳なくなっちゃう🥲



はぁ…

幸せすぎた


日本語で 大好き までもらえて (T^T)


チャニ大好き
本当にありがとうね




インライ後のbubble🫧‪もやばかったね

インライで見せてくれた洗った洗濯物、インライ終わってもめんどくさくて干してなかったの?かわいい笑

シャワーから出てきて、髪乾かしてって甘えてくる絶望キューン
(たぶん1分で乾きそ…u 殴)

こっち来いとかそっち行ったらどうなるか分からないとか、いつものデレチャニ全開昇天恋の矢恋の矢恋の矢

あまーーーーーい😍


チャニはよく 自分はフラーティングできない人 だと言うけど、

自然にやっちゃってる人、できちゃってる人だと思います🙋‍♀️

自覚ないのは罪です笑


(※フラーティング: 相手を誘惑するようなあざとい表情や行動のこと)



bubble🫧‪では次の配信は来年にするとかまたいつかするよ〜って曖昧な感じでした


チャニバン終始笑顔で無事終わって良かった

BIGhugもなかったし私が見た過去のチャニバンとはテイストが全然違うし、チャニの中では今回のはあのチャニバンとはまた違う認識のものなのだろうか?

でも 🐺チャニの部屋 であることは間違いないしね 笑


今回この配信を決断してくれたチャニの勇気に大感謝だし、OKしてくれた事務所にも感謝です


2024年7月3日
ソロ配信を再開してくれた大切な日


またいつかしてくれる日を気長に待ってるよ

チャニが無理のない気持ちでできる時にお願いします


私はチャニの笑顔をこの先もずっと守りたいって改めて心から思ったよ

ずっと幸せでいてね



この先チャニバンがなくても

私は今のところこのチャニバンの余韻で永遠に生きられそうなので全然大丈夫😆💕 hehe




お昼休みチャニバンのリピに全て使いまーす😝💕