チャニがインスタライブ…

泣きそう…(T_T)


インライだよね?
翻訳間違ってないよね?
不安あせる


私はチャニバンをしなくなったあとスキズを好きになったので、チャニバンをリアルタイムで見たことがない

過去のチャニバンを見ながら、いいなぁ…私もリアルタイムで見てみたかった…チャニの顔を見ながらチャニと同じ時間を過ごしてみたかった…ってずっと思ってて、いつか復活してくれることを夢見てた✩(*˘︶˘*).:*


明日その夢が叶うの???

泣く😭😭😭



チャニバンの再開

すごい決断だね


どんな想いで決意してくれたのか…

どんだけ考えて、どんだけ悩んだのか…


チャニありがとう(;_;)

感謝しかない



いっぱい盛り上げたい

全力で感謝を伝えたい

これからも継続していこうってチャニに思ってもらいたいよ…



明日22時


あぁ〜〜〜

楽しみすぎて落ち着かないよどうしよう💦💦💦




どうか最後までチャニが楽しく気持ち良く無事配信できますように🙏🍀*゜