aespa🎀

日本デビューおめでとう〜キラキラ

(唐突😂)


去年スキズが樂STARでカムバした時、aespaも同じ日にカムバしていたので、同じ時期に音楽番組に出ていることが多くて、その時aespaがパフォーマンスしてたのが ♪Drama っていう曲で、私この歌が好きすぎてそこからずっとaespaが気になっています。





韓国人2人、日本人1人、中国人1人からなる4人組多国籍グループ。




私は冬子ちゃん(ウィンター)が大好きです🫶
推しが多いので時間に余裕なくてほぼ歌しか聞いてないので、正直キャラクターまではまだよく知らないんだけど(笑)
ビジュがとにかくめちゃくちゃ好き〜
あ、歌声もめっちゃ好き♡
突き抜けるような爽快な高音と可愛い声質(*˘︶˘*).。*♡
昔のJPOPアーティストグループに冬子ちゃんにすごく似てるボーカルの女の子いたんだけど、グループ名も曲も全く思い出せない…ずっとモヤモヤしてる(-_-;)
顔だけは浮かんでるんだけどな〜😂

KPOPアイドル全般がそうだけど、ほんとに歌がみんな当たり前に上手いしダンスのレベルもめちゃくちゃ高い。
aespaももちろん例外じゃないです。


aespaの音楽とかMVとかファッションも好き目がハート

アバターがコンセプトになっているので、MVの映像とかファッションが異次元なテイスト多くてめっちゃかわいいハート


資金的にもキビシイので色々買ったりはなかなかできないので貢献はできないけども、ヨジャドルはaespa推しでこれからもひっそり応援します((( _( _´ㅅ`)_コソコソ





今日のナイナイミュージックと、今週末の THE MUSICDAY に出演するらしいので 超超楽しみールンルン








かわいーーー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。