“ATE” トレーラー 🆙キラキラ




情報 解禁


2024.07.19 カムバック‼️

(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ✨️ (ノ˶>ᗜ​<˵)ノ✨️ (ノ˶>ᗜ​<˵)ノ✨️


噂されていた通りの日でしたねにっこり



トレーラーが楽しすぎる(≧∇≦)


スキズの楽曲って、コンセプトがはっきりしていてとても細かく考えられていてその世界観が本当に素晴らしい(*˘︶˘*).。*

それだけじゃなくて映像や歌詞に細かく遊び心が入っているところが面白くてワクワクする( ˶>ᴗ<˶)

これまでの楽曲がストーリーのように繋がってきていたり


こういうコンセプトって、どのくらい先のことを見越して考えられているものなんだろうか


もしも全てが最初から計算された構想だとしたら、ほんとに凄いけどな〜笑




今回のATETrailerの中にも遊びがいっぱい散りばめられていてほんと楽しい



今回 ATE が解禁されて、

5-STAR -STAR から ATE(8) に繋げているのも あえて 7 を飛ばしているのでは?とSTAYの間では考察されている


事務所との再契約の年となる7年目に入っているStray Kids


MAGIC SCHOOLの時のチャンビンの言葉

俺たちに魔の7年など関係ない


この言葉本当に安心したんだよ



メンバーみんな、STAYが不安に思ってることもちゃんと感じてるのかも?




全て憶測でしかないけど、トレーラーのあらゆるところにたくさん散りばめられた 8 の数字や、デビュー日 3/25 の数字や、STAYの誕生日 8/1、崩れ落ちる過去のアルバムなどに、強い意志とメッセージを感じるねニコニコ


今回の Stray Kids のロゴも、デビューしてから最初に表記された時のものに限りなく近いそう






このたったひとつのトレーラーだけでも、なんだかとても愛を感じて…ちょっとウルっとしてしまうんですけど(^^; 





カムバックまで 1ヶ月✨️



楽しみ〜〜〜(๑>ᴗ<๑)飛び出すハート




STAYになってもう少しで1年経つんですけど、気持ち的にやっとこさ少し余裕が持てるようにもなってきたので、応援のためのアプリやっと開始してみました



とりあえず今のところこれだけ。

まだまだ色々あるんだろうけどあせる


まだ投票の仕方とかはいまいち理解出来てないんだけど、とりあえず先月から頑張って毎日コツコツ集めていますほっこり






とりあえず JYP特典のATE ver. だけ予約してみた


チャニver.も絶対欲しいな〜


あとはトレカの絵柄分かってから追加しようかなぁ…











チャニここのところずっと前髪ありだーにっこり






怯え方がかわいすぎる🥹💕