これずっと楽しみにしてた爆笑


DAY6 YoungK先輩の【K生存記】



最初から最後までずーーーっと

か〜わ〜い〜いぃぃぃぃぃぃぃ😭😭😭



ヒョンといるチャニがもうずーっと弟モード立ち上がる

冒頭からくねくねしてて落ち着きない😂


チャニのパパママからのヨンケイ先輩へのお土産を、喋ってるヨンヒョン放ったらかしで断りなくバリバリ開けて先に食べちゃうし😂

唐突にマカダミアナッツの殻積み始めるし😂

急にポーっとして遠く行っちゃうし😂


自由奔放

完全に 


あぁかわいい😭


練習生時代一緒に過ごした時間が長いヨンケイ先輩
年齢差たった4つとは思えないほどの包容力すごいしお茶目でかわいくてとっても素敵目がハートキラキラ

英語の即興ソングも聴けたし昔のエピソードもたくさん聞けたし楽しかった〜


チャニの生存アイテムは、
📍スキズメンバー
📍作業の全てが入っているノートパソコン
📍パイナップルジュース
📍オートラリアの海水
📍漫画(ワンピース)

生存バッグに入れられるのは3つ
選んだのは
星スキズメンバー
星オーストラリアの海水
星ノートパソコン
でしたにっこりキューン






チャンさんは今ミラノですねイタリア
ファッションウィークに出席するため?

“I'm 5”なチャニとは別人(笑)

仕草が品のあるご令嬢かヨジャドルのようリボン


イタリアは韓国から飛行機で約13時間
時差はマイナス7時間

また時差ボケに悩まされるのかな笑

ちょっと気候も涼しいみたいだし体調管理も難しそう。

グローバルアイドルは大変だネガティブ




【追記】
bubble🫧‪来たー😍
BABYウルフチャン連れて来てるのかわいい😭💕
FENDIから贈り物も素敵だね👍🏻✨
スピーカーなの!?スゴあせるバッグなのかと思った笑
チャニ…とりあえず今ミラノはまだ明け方です😅
体が心配だよ笑



なんか私いつもブログ更新してすぐ追記する羽目に…
タイミングが悪いみたい〜😂