日本で初めて行われたペンミも全部終わっちゃいました〜


京セラ公演参戦、ライブビューイング2日間…
最高に楽しかった爆笑ラブラブ

私にとって初めてスキズに会えた大切なイベントだったし…最高に満喫できた最高に楽しい時間でした照れ


どの公演も、全力でSTAYを楽しませようとしている気持ちが伝わってきて、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

好きが溢れて止まらないえーんドキドキ

キッズたちありがとう♡♡

お疲れ様でした🫶










そして、


5月3日 ニューヨークへ飛び立ったキッズたち♡

TOMMY HILFIGERで揃えた衣装で横一列に並ぶキッズたち可愛すぎるな😭🫰🏻

味噌のハート作る作らないの攻防wwwwww
嫌なことあってもとうぶんここのシーンだけで爆笑できて元気になれそうだよ😂💕


ニューヨークはなんのお仕事(´・ω・`)?
って思ってたけど、スンちゃんのインライのお陰で どうやら MET GALA に出演するらしいことが判明‼️

あの毎回有名アーティストや俳優さんたちが奇抜で個性的な芸術的衣装で登場するあの祭典?



配信あるっぽいけど、ここから見れるんだろうか??


日本時間 5月7日の朝7時から✍🏻


休み明けの朝…めっちゃ忙しい時間帯悲しいガーン

できる限り頑張ってみよ



※追記


YouTubeの配信ページも出ましたね♡





TikTok レッドカーペット生中継ページ