この前の日曜日に旦那と夜の桜見てきました。
コロナでさくらカーニバルもない年があったりで多分わざわざ夜桜とか見に行ったのは4、5年振りかな?笑


もう結構葉っぱ出てる部分もあったけど、やっぱりライトアップされた桜はまた昼間とは違った美しさでいいですね🌸🌸🌸





----------♡----------







4月6日京セラドーム行ってきました〜キラキラ

2週間くらい前から毎日毎日大阪の天気予報を見ていて、最近までずっと雨マークついてて憂鬱だったんだけど、お天気になって良かった!!


スキズの現場は初めてで混み具合とか並ぶ時間だとかよく分からないので、OPENの9時前には到着する予定で新幹線を取りました。
どういう流れで移動するのがいいのか全くよく分からなかったけど、とりあえずSpotifyブースが1番最初に目に付いたしそこまで列もまだ長くなかったので、Spotifyブースに1番に並んで、その後スタンプラリーやくじをしたり手形を見たりしました。
時間が早かったからか、どの列もそんなに並んでなくてわりとスムーズに終わった。
現地でのグッズ購入の予定がなかったのが大きかったかも。
全てやること終わったのが11時前くらいで、開演まではまだまだ時間が。笑
お昼食べに京セラから離れる時間もたっぷりあったんだけど、京セラ建物内からスキズのリハの音漏れがしててめっちゃテンション上がっちゃって、スキズが立ち寄ったお店とか場所とかも行ってみたかったけどきっとどこ行っても多いだろうし、2人ともオババなもんでウロウロするのもちょっと面倒臭くて、施設内のお店で過ごすことに(笑)



ケンタッキーは席もほぼ埋まってる感じだったけど、他のお店はお昼でも人いなくてビックリ。
京セラドームはジャニーズで散々来ているけど、いつも人がごった返していてお店も入れたもんじゃなかった記憶しかないから、え?なんで?って感じ。
人が増えてきてお店に待ち列とか多くなったら出ようと思ってたけど、ピークでも1組2組くらいしか待ってる人いなくて、結局12時前から16時くらいまでずっとそのお店で過ごしました。


ステージ確認かなり念入りにしてたのか、15時過ぎまでずーっと音漏れ聞こえてきてて、盛大なネタバレになったけど私的にはめちゃくちゃ幸せな時間でした。
J-POPカラオケで歌う歌やオリジナルの日本語ver.の曲を繰り返し歌ってた。

あ〜…このガラス窓の向こうには本物のスキズがいるんだ…もうすぐ会えるんだ笑い泣き
って思いながら、キッズたちの声が聴こえる度に興奮が抑えられなくてライブ並みにノリノリで座ったまま踊ってました😂



あ、そういえば、くじのところで
バンチャンのキーホルダーあるんですけど、スンミンかアイエンの持ってないですか?
って声掛けられて、アイエンの持ってたんで交換してもらいました😭
オタク歴は長いくせにこういうのいっこうに自分から声掛けられなくて出来ないのでほんとに有難かったです😭







ここまででとりあえず本公演までの記録。

ペンミのことも自分の記録のために書く予定。
って言っても、舞い上がっちゃって全然記憶に残ってないので(通常営業汗)レポではなくただの感想になると思うけど😅