先日、バンチャンがMAGIC SCHOOLのPOP-UPにサプライズで顔を出した件。


それより前にリノがPOP-UPに現れた日。
その日はちょうど次男の引越し兼旅行の最後の日だった。
東京から帰っている途中の高速を走っている時で、その時は韓国で行われる “LAドジャース VS チームKOREA の試合の始球式でスンミンが投げる” という情報でそっちにすっかり気を取られていて、てんやわんやしてました😂


緊張してる様子がbubbleからめっちゃ伝わってきてたけど、スンちゃん凄かった〜キラキラ
ナイス!ピッチング爆笑拍手
うちの旦那も お〜上手い上手い! って言ってたニコニコ(何様)


リノの件に気付いたのは次の日だった😅

リノからbubbleでPOP-UPカフェに行ったという報告はあったけど…

まさか‼️普通にSTAYもいる時間帯に行ってるとは思わなかったガーン

STAYがいる中、カフェで自分で購入し、その場にいるSTAYと会話を楽しみ、しかもみんなに奢ってあげるという…

SNSに流れてくる幸せな映像で私の方まで癒された〜

最初ジャンケンして買った人に奢ると言っていたのに結局みんなに奢ってあげるリノがほんとリノらしい照れ



そして、リノに続いてバンチャンもPOP-UPに登場泣くうさぎ

購入したカフェスイーツ分けてくれたり、優しい笑顔でSTAYに近づいていっぱい話しかけたりサインしてくれたり…
優しい…



革ジャンのポッケからはBABY WolfChanが覗いてる…
可愛い…

ウルフチャンのボードに手書きでメッセージ

(画像お借りしました)



はぁぁぁぁ〜…
だいすきー😭💕



スキズってファンとの距離感バグってない⁉️⁉️


こういうのってKPOPアイドル界ではわりと普通のことなの?

リノがウマチュンMC最後の日に手作りクッキーをSTAYに渡した件もめちゃくちゃビックリしたけど、サノク後に小さなイベントがあったり…
オフラインのペンサやペンミもありえないくらい距離近かったり…


でも日本に来たら急に距離できるのはなんでなん?笑

J事務所のことしかほぼ知らない人生だったので、KPOPアイドルについてはまだまだ驚くことも多いです泣き笑い

日本では考えられない距離感だけど、意外とパニックにならないもんなんだね〜
あまりに自然で普通に溶け込んで馴染んでくれるから頭バグっちゃうのかな

世界のStray Kidsなんですけどね…タラー


どんなに有名になってもSTAYを大切にするStray Kidsが大好きだ😭



6周年のYouTubeライブも楽しかった爆笑
何年経っても自然体で、どんな時も楽しんでいて、歳を重ねても8人でわちゃわちゃしている姿は本当に見ていて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡






リノさんとジソンくん
お祝いInstagram開設\(^o^)/ワーイ

これで全員個人インスタ開設✨️

みんなアカウント名がほんとに素敵飛び出すハート

🐺gnabnahc … Bang Chanの逆さま表記
🐖🐇jutdwae … 主体性jutdae(ビニの名言)+dwaekki(トゥエッキ)
🥟hyunjinnnn … 名前にひねり
🐥yong.lixx … 韓国名Yongbok+Felix
🐶miniverse.__ … (スン)ミニmini+Universe
🦊i.2.n.8 … I.N+誕生日2/8

🐰t.leeknowsaurus … ティリ(ラ)ノサウルス
🐿_doolsetnet … (ハナ)ドゥルセッネッ

それぞれにメンバーによって色が違うので更新が楽しみ♬.*゚




いよいよ明日から本国ペンミ MAGIC SCHOOL ですねルンルン

行かれるSTAYさん楽しんできてくださーいキラキラ
何言ってるか分かんないけど見てるだけで癒される〜♡♡♡



私も31日の配信楽しみにしてますおねがいドキドキドキドキドキドキ