昨日は朝からずっとドキドキ(>_<)


日本ペンミ TOY WORLD🤖 当落の日

当日まで発表の時間を把握していなくて、昼休みに20時頃なんだと初めて知ったので、午前中のドキドキ無駄だったあせる




気になってソワソワしていたわりには、20時頃は夕飯時でバタバタしてて、結局気付いた時にはもう20時半過ぎててメールもすでに来てたあせる


結果…




























1公演当選✨️✨️

😭😭😭😭😭




とりあえず今日入金も済ませてきました





えぇぇぇ〜〜〜💦
夢みたいえーんえーんえーん



私スキズに会えるん!?
バンチャン生で見れるん!?

どうしよう…想像しただけでドキドキが止まらないえーん



ぼっち参戦覚悟してたんだけど、トラジャのお友達が行きたいと言ってくれてファンクラブもモバイル会員も即日入ってくれて、一緒に申し込みしました。







当落前に早々と届いたペンミグッズ見て、ちょっと勢い余って買いすぎたかなとか反省してたけど、もうそんなん吹っ飛んだわ


特典カードはヒョンラ来てくれたし(T_T)♡





もう全てに感謝です笑い泣き





元々、京セラドーム希望だったけど、当たるならベルーナでも行ってやるーって全日程申し込んで、結局京セラドーム初日が当たりました。

次の日の京セラも行けるなら行きたいし、ベルーナも行ってみたい気持ちもあるにはあるんだけど…
今年多分あるであろうワールドツアーにも行きたいと思ってるし、ペンミはこの1公演のみを大切に楽しむことにしようと思いますニコニコ

なるべくたくさんのSTAYさんにチケット行き渡るといいな。




4月にスキズに会えるのを楽しみに毎日がんばりまーす爆笑キラキラ