INIの初京セラドーム公演‼️
行ってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


京セラ久々に行ったけど、やっぱ広い!!
帰って過去のチケット見返してたんだけど2017年のHey!Say!JUMP 10周年ツアーの時に行ったのが最後かも!やば!まじで久々すぎる笑


毎度の事ながら、記憶がほぼ残っていないのでレポは無理です😂

とりあえず、1日目のオープニングで11人が横並びで現れた瞬間が1番泣きそうになりました。

オーディションの時の姿が一気に頭の中を駆け巡って、あの頃とはまるで別人の京セラドームのステージに堂々と立っているキラキラした11人がもう眩しくて…🥲


あとはもう夢の中にいるような感覚で、ほぼ匠海くんを追っていたけど、幸せそうに笑ってる匠海くんを見ているのがとにかく幸せでした。

なんか、正直なところ、人気が出れば出るほど会場も大きくなるし、チケットも当たらなくなってくるので、複雑な気持ちにもなるんだけど、テンション上がって楽しそうにはしゃぐ11人の嬉しそうな顔を見ると幸せで、やっぱり11人の喜ぶ顔が見たいと思っちゃう🥹




MCで MINI水飲める? (会場で飲食していいのかの意味)と聞いて京ちゃんに MINI舐めんなよ って突っ込まれる言葉足らずな匠海くん。ちゃうちゃうあせるお前さーあせるって京ちゃん蹴る仕草したら 痛〜っ!あ〜破れた!って元々破れてるパンツ指さす京ちゃん。
ザ・おざまき で最高でした😭

ラポスタラップ再現+たじver.コーナー最中に、威尊くん、京ちゃん、迅くんにジャケット脱がされそうになって必死に抵抗するが結局迅くんに最後全部剥ぎ取られてタンクトップになった匠海くん
京ちゃん「興奮しすぎー」
すみません😅笑

MINIに叫んでもらいたい言葉 推しの名前にしよう って提案するオタク脳たくみん🧡
恥ずかしくてなかなか名前叫べない私も心置きなくたくみーって叫べましたありがとう😭

アンコールで MINIのおかげでここまで来れました と挨拶する匠海くん

アンコール挨拶でたくさんの匠海コールに泣きそうになるのを必死で堪える匠海くん

アンコールグッズアレンジ衣装の匠海くんの袖に “THANKS TO MINI”の文字


なんとか思い出せたこと書いてみたけど1日目と2日目がごちゃごちゃでどっちのことだったかよく分かんない😂
配信買ってなくて確認できないので記憶違いあるかも〜😅


でも、
ほんとに!ほんとに!
幸せでした(*´꒳`*)♡♡


撮影可能タイム


2/24 スタンド3塁下段O列

肉眼で見たい気持ちと見た景色残したい気持ちのせめぎ合いで結局はブレブレ😂


2/25 アリーナF8

アイランドステージ(バクステ)真ん前だったので迷ったけど撮るのやめて肉眼で見ることに徹した。

みんななんとも言えない幸せないい表情してて心から幸せでした😭


迅くんオーラスのアンコール挨拶珍しく泣かなかったね。

あとから知ったけど、2日目のグッズアレンジ衣装背中に “Don’t Cry JIN” って加えられてたんだね…ほんとラポネのスタッフさんて愛に溢れてる😭




両日とも会場には朝着いていてコンサートまではわりと時間があったので大阪を少しブラブラしました。
でもINI関連のお店はどこも多いかなと思って今回は避けた😅
三代目たくちゃんにめちゃくちゃ行きたかったけど〜(T^T)



2日目は天気が悪くてあまりウロウロする気になれなくて、ご飯食べた所で開場前までずっとまったりしていました笑


今回、
2/23(金・祝) TravisJapan大阪城ホール
2/24(土)・2/25(日) INI京セラドーム
で、3日間で4公演というハードスケジュール!

初日からすでに腰がありえんくらい痛くて足もつりまくりだし、これ3日間乗り切れるんかなって不安だったんだけど、トラジャ友達がコルセット貸してくれて京セラはそれ巻いて行ったら嘘みたいにラクだった(๑°ㅁ°๑)‼
正直巻くだけでそんな変わらないのでは?って期待してなかったんだけどまじでビックリ!!!!!!!!!!
足つった時用にツムラの漢方68番も持って行ってて、これも私今まで飲んだことなくて初めて飲んだけど、飲んですぐまじで治っちゃってこれまたビックリ!!!!!!!!!!

結局1日目が1番しんどかったあせる
ほんと助かった〜〜😭
月曜日も体の痛みはほぼなくて仕事に行けました✨
睡魔は凄かったけど笑



INI 2ND ARENA LIVE TOUR
READY TO POP

INI 2ND ARENA LIVE TOUR
READY TO POP
IN KYOCERA DOME OSAKA

キラキラ全日程完走おめでとうキラキラ



めっっちゃ並んでたので諦めましたショック





目標だった ドーム単独公演 本当に本当におめでとうおねがい
幸せでしたラブラブ

お疲れ様でした‼️