チャニ日本にいるってラブ♡♡

オーストラリアでの休暇を終えて韓国に戻ったのかと思いきや、
昨日からbubbleで日本の飲食店の匂わせ写真(笑)
食事の時間帯に飲食店の写真って…リアルタイムに送ってきてるのかなぁ〜
夕方に送ってきてくれた景色もちゃんと夕暮れの写真だし…

イルステはリアルタイムに発信してもきっと騒ぎにならないだろうと信頼してそうしてくれてるなら嬉しいけど笑

静かにゆっくり日本を満喫できてるといいなニコニコ音譜

あぁ〜チャニと同じ日本の空気を吸ってるんだぁ…しあわせラブラブラブ



キッズたちみんなそれぞれ ソルラル(旧正月) の休暇を楽しんでいたみたいですね

旧正月、今年は2月10日だったみたい。
旧暦のお盆である 秋夕(チュソク) とともに、韓国で大切にされている二大名節。




韓服ほんとかっこいいね

大好き😍


帽子のつばがリノに当たっちゃって、すぐゴメンあせるて謝ってリノのこと抱きしめるチャニに撃沈しました絶望恋の矢

チャニってほんとに可愛い😭



みんなたくさんエナジーチャージできてるかな〜?

ジソンくんも体調良くなったみたいで良かった!✨
やっぱりなにより健康が1番だよねニコニコ

リノさんも実家でニャンズと過ごしているたくさんの動画🫶

ピリちゃんはもうボランティアから帰ってきたんだろうか…?





今日はバレンタイン〜チョコ

How are u spending Valentine’s??
バレンタインはどう過ごしていますか?
You’re not gonna spend it with me…?
私と一緒に過ごさないのでしょうか?
Let’s go on a cafe date
カフェデートしよう
I’m already here haha
私はもう着いてるよwww
Come quickly
早く来てね

チャニとのイマジナリーデート楽しい目がハートドキドキ
(bubbleの話です笑)

チャニいつまで日本にいるのかなぁ〜

休暇中はチャニがいっぱい連絡してくれてめちゃくちゃ幸せだ〜爆笑ラブラブ



マンネズ…かわいいぃぃぃぃえーんキューン



もうこの歳になるとただ2/14という日が普通に過ぎていくだけなんだけど、推しのお陰で楽しいバレンタインです😂









楽しみすぎる✨
待ち遠しい😍😍😍




オーストラリア帰省中、K-POP楽曲を路上パフォーマンスしているダンサーの動画にたまたま映り込んでいたバンチャン♡
見つけた人すごい😆✨