センイルチュッカヘ〜(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ




イエニちゃんは、私の中で最初の印象と今の印象が1番違う人。

ハマった当初はステージの映像ばかり見ていたので、顔の印象がクールだからか、もっと無口な人なのかと思ってました。

そのうちステージ以外の動画も見るようになって、笑顔が最強に可愛くて…優しくて…穏やかで…

思ってた感じと全然違ったニコニコ



でもステージでは惹き込まれるような表情で圧倒的な存在感。

独特な歌声は唯一無二でスキズが誇る自慢のボーカルラチャ。


そして手がとても綺麗(笑)




スキズのマンネ〜
ヒョンたちの愛を一身に受けるイエンちゃん♡♡

ほんと分かる!!
可愛くてたまらないよね!!

Maknae On Top!!





センイルライブはお誕生日を迎えてすぐしてくれましたにっこり

実はMANIACのブルーレイ見てて、0時だしそろそろ寝る準備しないとなぁ〜って思ってたところだったあせるあせる


……けど

見ちゃうよね〜〜笑

でも結局、途中で寝落ちしてました😂


もう少しで今日が終わっちゃうあせる


お祝い遅くなっちゃったけど、
23歳おめでとう〜キラキラ

韓国では何歳になったのかなあせる
前に調べて勉強したのにまたよく分かんなくなっちゃったよ泣き笑い


何歳になっても、7人のヒョンたちの可愛い可愛いマンネでいてねおねがい











発売日に届いた♡



タワレコで買いましたにっこり

昨日今日で、とりあえず一通り観ました。
めっちゃかっこよかったえーん恋の矢

お休みの日にちゃんとじっくり見返そう〜ニコニコ♪*゚


STAYの皆さんはどういう順番で見るんだろう

Disk1から順番に?
それともドキュメンタリー映像から先に見て本編見る?
それともソロアングルから?

私もどうしよーーーって迷ったけど、どうにもこうにもバンチャン見たさを抑えられなくて ソロアングル から!!!

その流れで全員分のソロアングル見て、そのままドキュメンタリーも見て、最後に本編観ました






昨日の話の続きだけど、チャニは本当にオーストラリアに帰省していましたニコニコ

めっちゃ連絡くれる‼️笑

すごく充実してて、チャニがめちゃくちゃ楽しそうで…

私も幸せ〜🫶💕



ピリちゃんは休暇を使って、奉仕活動でラオスに行っているそう。

ボランティア活動に力入れたいって言ってたもんね
ほんとに天使だ🥲

スキズってほんと心優しいいい子ばかり照れ