Eye Love You 第2話

待ってたよぉ〜((o(。>ω<。)o))


第2話にしてベッドシーン出てきて ぎゃぁぁあア゙ア゙ア゙ア゙ア゙⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄♡ てなったけど、あまりにも急展開すぎるので、これは絶対夢か妄想かだな…とは最初から思ってたよ笑

無邪気でかわいいかわいいテオくんが豹変 (*ノωノ)キャー!!
上裸まで披露してギャップエグすぎるって絶望

結局侑里さんの夢でした🤭


ドラマとか映画とか見ると自然とやっちゃうのが推しに置き換えてみる脳内変換ちゅー

テオくんがチャニだったら…( *¯ ¯*)

フードデリバリー配達員♡      会社員♡

   

ちょっと会社員姿は貫禄ありすぎるかな😅


どんな姿のチャニもかっこいいし大好きだけど〜目がハートラブラブ


スーツキッズ👔




入社したい(*˘ー˘*).。.:*♡



Eye Love You 2話も面白かったキラキラ

3話も楽しみ!早く見たい( ˶>ᴗ<˶)

本編ではテオくんの“心の声”は字幕出ないんだけど、TVerで字幕付きバージョン配信してくれるのありがたい🙏💕





ジソンくんが風邪の症状と体の痛みで2/3の韓国でのオフラインサイン会イベントを欠席とのこと。※韓国ではなく中国の間違いでした

インフルエンザとかコロナじゃなきゃいいけど(>_<)

ゆっくり休んでね…
早く治りますように🍀*゜